ご利用案内

お買い物の流れ

  • 商品の選択

    希望する商品の個数などを入力しカートに入れます。

  • 商品のご確認

    ショッピングカートに入れた商品をご確認ください。

  • お届け情報入力

    お名前や郵便番号、都道府県をご入力ください。

  • お支払情報入力

    銀行振込やクレジットカード決済などを選択してください。

  • ご注文内容確認

    お届け情報、お支払情報などをご確認ください。

  • ご注文完了

    ご注文完了メールが、ご登録のメールアドレスに届きます。

営業について

営業時間

平日 9:00~18:00

店頭受け取り、お電話によるお問い合わせの受付時間です。ご注文は24時間承っております。

年間休業日

土日・年末年始・GW・お盆

ご注文は休業日も承っております。休業日にご注文いただいた商品は翌営業日の発送となります。

お支払方法

クレジットカード

各種クレジットカードをご利用いただけます。
・VISA
・MASTER
・JCB
・AMEX
・Diners

クレジットカード

銀行振込

振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご入金確認後に発送いたします。
お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

振込先

金融機関名:GMOあおぞらネット銀行
支店名:法人営業部(101)
口座種別:普通
口座番号:1366853
口座名義:ヤスイショウテン

AmazonPay

AmazonPay支払いに対応しております。

>AmazonPay

店頭受け取りの場合

現金決済

店頭受け取りの場合のみ、現金決済をご利用いただけます。

auPAY

auPAY支払いに対応しております。

メルペイ

メルペイ支払いに対応しております。

d払い

d払いに対応しております。

配送について

30,000円以上のお買い上げで送料無料!※大型商品の配送は除く。

運送会社

ヤマト運輸、佐川急便、西濃運輸、

商品により配送方法が異なるため、運送会社指定は受け付けておりません。
配送エリアにつきましては、商品ページからご確認ください。

配送のタイミング

メーカー発注商品:決済確認後、商品を発注致します。
納期が分かり次第お知らせ致します。

当日出荷対応は土日などの休業日をのぞきます。

お届け日指定

在庫のある商品:12時までに決済が確認できましたら、当日出荷可能です。
在庫のない商品:決済確認後、商品納期をお知らせいたします。

時間指定

大型商品以外は指定可能です。

配送エリアにより指定不可の場合もございます。

配送希望時間帯をご指定していただけます

・午前中(8時~12時)
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

ただし、時間を指定された場合でも、配送事情により指定時間内に配達できないことがございます。

送料について

30,000円以上のお買い上げで送料無料!

運送会社

佐川急便

大型商品は別途送料が掛かる場合があります。詳細は商品ページをご確認下さい。

西濃運輸

配送地域により金額が異なります。

<大型商品通常エリアの場合>
沖縄・離島・への配送は出来ません。
配送は車上渡しになります。
現場搬入、階上搬入、2時間単位の時間指定、日曜祝日配送は出来ません。
法人宛てで通常配送エリアのお客様または支店止めにてお引取り可能なお客様に適用します。

店頭受け取りについて

注文した商品を、配送を待たずに店頭で受け取れるサービスです。
愛知県、岐阜県、三重県などの東海エリアを中心に、店頭まで受け取りに来られる方が対象です。
現地決済が可能で、配送にかかる送料が不要となるため、よりお安くご購入いただけます!

在庫商品のみ現地決済可能です。

東海エリア以外の方でも、店頭まで受け取りに来られる場合は対象です。

受け取り店頭 株式会社やすい商店

〒457-0055
愛知県名古屋市南区星宮町33番地
電話番号 052-990-9986
店頭受け取り営業時間 平日 9:00~18:00(土、日、祝日除く)
店頭受け取りに必要なお持ち物 商品の注文番号
ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証、マイナンバーカード、パスポートなど)
お支払い方法 ・現金支払い
・クレジットカード支払い
・PayPay
・auPAY
・メルペイ
・d払い

返品・交換について

お客様都合の返品・交換はお受けできません。あらかじめご了承ください。

商品到着後は必ず、7日以内に破損などがないかご確認をお願いいたします。万が一、破損があった場合は、配達伝票に記載されております運送会社まで【商品到着後、7日以内】にご連絡をお願いいたします。

7日を過ぎますとご連絡いただきましても、ご対応出来ませんので、必ずご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

初期不良はメーカー保証に準じた対応になります。破損については運送会社の規定に準じた対応になります。